LINE公式ページ

本年もよろしくお願いします

2024/01/11 ブログ by itamisuginoko

理事長ご挨拶

 昨年中は本法人の運営にご指導ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。本年も引き続きご支援賜りますようよろしくお願いします。
 このたびは、1月1日に発生しました能登半島地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに甚大な被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
 さて、長かったコロナウイルス感染拡大も昨年、季節性インフルエンザと同様に扱うこととなり社会生活上の制約も徐々に緩和されてきました。本法人においても、この間、利用者や職員に陽性者が発症するなどのさまざまな課題に直面してまいりましたが、幸いなことにいずれも重症者が出たり事業所を閉鎖したりするような事態には至らず無事に運営できましたことに関係者並びに職員の方々に改めてお礼申し上げます。一方、そのような状況下ではありましたが、今年度は、法人の今後の事業展開の方針を定めた「第5期経営計画」の初年度として事業推進に取り組んでいるところです。初年度の具体的な成果は今年度決算においてご報告させていただく予定ですが、法人が今後どのような取組みしていくか、その概要をこのページでご紹介させていただきます。つきましては、皆様方におかれましては、本法人の「第5期経営計画」で示す内容にご理解をいただきご助言ご指導いただきますことをお願いし、年頭のご挨拶に代えさせていただきます。
      2024年1月
               社会福祉法人いたみ杉の子 理事長 小山 達也 


タグ: 

コメントは受け付けていません。


いたみ杉の子